2019年02月20日

運動ダイエットで使いたいプロテイン

ダイエットと言えばエステサロンですが、ほとんどの人はまず運動から始めるのかもしれません。
食生活も大事で、ダイエットに役立つヘルシーメニューも考えるようになります。

テレビ番組で、アボカドが健康にいいと紹介されていたので、買ってサラダが食べたくなりました。
アボカドは食わず嫌いだったのですが、これなら食べられそうな気がします。
栄養バランスも夏ばてにもよさそうです。

ダイエットといえば食事制限ですが、おいしそうな料理だとそれだけで満腹になる気がします。
それに美容には食事が大事なので、バランスの良い食事を摂るように心がけたいです。

ウェイトゲインアドバンス ミルクチョコ風味 3kg×2
アスリートのもっとデカくなりたい!を強力サポートする、新しいウェイトゲインアドバンスです。
激しいトレーニングでエネルギーが枯渇したカラダには、たんばく質と炭水化物を的確に補うことが重要。
Wカーボ(マルトデキストリン+果糖)とWたんばく(ホ工イ+カゼイン)が、運動後の筋肉にエネルギーをダイレクトにチャージ。

リニューアルのポイントは?
カルシウムの含有量は、プロテイン業界でNo.1です。
運動後に糖質とたんぱく質を含む飲料を摂ることが、筋肥大につながるといわれていました。
しかし、最近の研究では、炭水化物:たんぱく質=4:1の飲料を摂ることでアスリートに有益なデータがあることがわかりました。
この研究に着目し、たんぱく質の含有量は減りましたが理想のバランス「4:1」を考えて作られた、マルチバランス栄養食です。

アスリートの「もっとデカくなりたい!」をサポートするプロテインです。
また、粉立ちが少なく、溶けやすく飲みやすくなったのもポイントです!

ダイエット商品はこちら
posted by ゆう at 14:04| ●激安ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする