2013年06月24日

猫フォトコンテスト

自分の唯一の趣味と言えるのが写真を撮ることです。これまで撮った写真で一番多いのが動物で、特に猫が群を抜いています。小さいころから猫とは関わりがあり、家で飼っていた猫や野良猫と何度か交流しました。猫の魅力は一言では言えないくらい逸脱した存在と言えます。
その人気のある猫の写真を競うのが極楽ねこカレンダーフォトコンテストです。なんと今年で23回目を迎えるというから人気の高さをうかがえます。キャットフード商品の会社が主催するもので、商品の購入に関係なくパソコン・携帯電話・スマートフォン・郵送にて参加することができます。

毎年恒例!今年で23回目の人気コンテスト 
“2014極楽ねこカレンダーフォトコンテスト”開催!
〜365名様のネコちゃんが2014年の日めくりカレンダーになります。〜
私も以前自分の撮った猫写真を送ろうと考えたことがあるコンテストです。また入選されると作品365点はかわいいねこ達を日替わりで楽しめる「2014極楽ねこカレンダー」に掲載されて、入選者365名には本カレンダー1冊がもらえます。また応募者の中から抽選で10名にギフト券5,000円分が、応募者全員にアイシアキャットフードがプレゼントされます。
普段から猫を写真に撮っている方は参加したほうがいいコンテストです。それにPC専用ページからお気に入りの猫には投票できたり、今年からコメントをつけられるようになったのでより楽しむことができます。得票数の多い猫はニャイドルとして別ページで公開され、カレンダーに採用されやすくなります。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
posted by ゆう at 14:33| お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする