2006年10月06日

遊びながら稼げるサイト

私が毎日訪問するポイントサイトは色々有りますが、中でもはてなは遊びながら稼げるお得なサイトで気に入ってます。

はてなとは質問・回答コミュニティといったところです。

質問や回答をポイントを使って行い、回答するとポイントが貯まっていきます。

質問したことも回答したこともありますが、ポイントが貯まる回答をする事が大半です。

質問をするにはポイントが必要ですが、回答は誰でも出来ます。

ちなみに私は一回もここでお金を使った事ありません手(チョキ)

興味のある質問を見たりして勉強になるし、アンケートもあります。

今ポイントが3,000円分貯まったので換金するかどうしようか迷ってます。

手数料が一回換金するごとに引かれる為、より高額で換金した方が手数料の割合が低くなります。

でも買いたいものもあるし、換金しようかな^^

ポイントは現金だけでなく、楽天ポイントや他にも色々な交換方法があります。

1ポイント=1円で交換は2,000ポイント貯まった時点で可能です。

はてなへはこちらから
posted by ゆう at 21:57| Comment(1) | TrackBack(0) | ●激安脱毛商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

応援しにきましたー!!!

はてなポイントから楽天ポイントへ交換できるなんて知りませんでした!!

ナイス情報ありがとうございます☆
応援ポチ
Posted by ヒデヨシ at 2006年10月07日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック